toripuru7’s blog

パチンカス一般リーマン日記

ロストプラネットと修羅とジャグります

 16/10/5どぅーもはこんばんにちわ、タロです。

 

ゲストモに誘われ5のつく日のG店へ。

 

さすがいつもより活気があります。

 

混んでて中々良い台空いてないので4台中1番あたりのついてるロストプラネットへ。

 

ロストプラネット5k使用、回収125枚

モンハンみたいでした。絵は綺麗。2回はいって回収48枚と81枚。もうお腹いっぱいです。

カマキリみたいの強い。

移動、北斗の拳 修羅 375枚使用、回収147枚。

単発でした。通常時が苦痛。

ゲストモは9連で900枚。

引き弱が難を呼び、今のところ新基準で全く良いとこなし。

ルパンで1200枚出ても演出ばかり派手で結果は大したことないという感じでした。

新基準でもめちゃくちゃ出てる人はまた違った感想なんだろうな〜1度は良い思いしてみたいもんです。

修羅は6で115%とか。

数字だけ見ると新基準と思えません。

ART純増2枚のようだし素人リーマン的には押忍!番長2的な増え方なんだろう〜

 

とか考えて147枚をサザンアイズと押忍サラリーマン番長ハイエナに使い、ファンキージャグラー3kでバケビッグバケで使い切ろうとしたらすごく回って回収45枚。

 

とりあえず結果は650枚使用、45枚回収。

-605枚。

また4000枚割ってしまった..

 

 2016年計 3689枚