
toripuru7’s blog

パチンカス一般リーマン日記

GOD、まどマギ2、金さんときたら?

16/9/24SATどぅーもはこんばんにちわ、タロです

 

今日は仕事後の実践です。

 

ゲストモと20時からいつものO店で実践です。

 

アイムジャグラー1/122 28/26の台に座ります。

 

1kでBIG。飲まれて6k追加してブドウが6.5の為やめ。

 

ゲストモの大好きなまどマギ2で先に出してやろうと思い、1を打つ近くで2に10k投資。

レア役が空気なんですね、これが。回収0。

 

ここでなんとゲストモがワルプル300のプチボで300と事故ります。

 

こりゃ閉店まで付き合わされる。

 

いいとこ見せようからのGOD。

 

10k、やめ。現実はそんなに甘くない。

 

ここで27k、心が折れかけています。

 

いや、店変えよう。

 

最後の金さん。

 

12k、回収、0。

 

現実は甘くない。

 

ゲストモは4100枚取りきって終わってホクホクでした。

 

 -1950枚。

 

ここ最近6000枚死んでる。

 

2016年計 3819枚