
toripuru7’s blog

パチンカス一般リーマン日記

アイムジャグラーと金さんやります

16/9/16FRIどぅーもはこんばんにちわ、タロです

 

18:00からいつものG店で戦っていたゲストモに強く誘われ、20:30から参戦。

 

連敗への恐怖からアイムジャグラーへ。

1kずつ近くで移動し、3台目で6500回って1/128の台を確保。結果4k回してバケ(チェリー重複)、バケ。やめ。

確率的にも設定よいと思ってはいましたが、バケが4前後のため、4の当たり良好と判断。1/130の220で捨てました。

本音は後ろと隣のいた台がBIG連かましたから。小さっ。

 

ここで7kマイナス。

下の4パチで遠山の金さん。ボーダー越えくらいにそこそこ回る。

3.5kで突確。1350発回収。やめ。

ここでやめようかと思いましたがゲストモが蒼天の拳当てて待機に。そりゃ遊んじゃいます。

 

甘のAKB、着信アリと渡り歩いて回らないので800発で仄暗い水の底からに移動。すごく回りますが、蒼天の拳で2連のみのゲストモが来て使い切ってやめ。

 

トータル10.5k 回収0

 

 2016年計 5919枚