
toripuru7’s blog

パチンカス一般リーマン日記

HANABISTぶります

16/9/10SATどぅーもはこんばんにちわ、タロです

 

普段は土日休みですが土日出勤です。

 

日曜も行けたら行きます。ゾロ目ですし。

 

土曜日。会議が長引き21:45から実践です。

 

1人でいつものO店へ。さすがジャグ中間設定は硬そうな台が6台ほどありますが空く気配なし。

あきらめて近くのG店へ。

こちらも中間設定数台はありそうですがあかなさそう。

あきらめてぷらついて帰ろうかと思っていたら花火6台が全台空いてます。

1番あたりのついてる台を確認するとボナだけなら5と6の間です。

7k握りしめて戦いへ。

 

4kでBIG、飲ませようかと戦うとBIG、やめ。

 

200枚使って450枚回収。

 

目押し下手くそで花火チャレンジの外しが各2回しか成功せず。

周りの視線がなくてらっきーでした。

 

2016年計 6842枚