
toripuru7’s blog

パチンカス一般リーマン日記

桃太郎とルパンとガルパンやります

16/9/9FRIどぅーもはこんばんにちわ、タロです

 

ゾロ目が熱い天下のチェーンで実践するためいつもと異なる駅までいつものゲストモと20時過ぎに足を伸ばしました

 

さすが、パチンコも回っているし席が取れない

 

甘桃太郎で5kノーヒット

 

ルパン299で7k、金保留から当たるも2回転でリベンジチャンス➡︎4人揃う➡︎2回転でリベンジチャンスとダメなところを全てつぎ込んだようなまさかの540発スルー

 

ガルパン5k、1600発回収

 

-530枚

 

ルパンで萎えましたわ〜

 

金保留は1回くらい保障してよと思ったことがある人はいるはず

 

2016年計 6592枚