
toripuru7’s blog

パチンカス一般リーマン日記

ハピジャグVとパルサー3を打ちます

16/9/6tueどぅーもはこんばんにちわ、タロです

 

明日滅多にない平日休みとあって仕事を終えて帰る気にならず21時過ぎから実践開始。

 

仕事場近くのK店へ。

 

設定入ってなさそうだけどかろうじて中間ありそうなハピジャグV座ったら3kでジャグ連かまして900枚近くに。

 

バケにより気味なものの1/131なので250まで粘って時間を考え流して488枚。

 

流した機械の隣にパルサー3の良さげな台が落ちてて即確保。2560回転ですが12/8で1/128です。座って1kでバケ。

 

時間少ないけど粘ろうと思い4k入れるもタイムアップ。

 

350枚使用488枚回収プラス138枚。

 

2016年計 7122枚