
toripuru7’s blog

パチンカス一般リーマン日記

偽物語と牙狼魔戒の花を打ちます

16/9/5monどぅーもはこんばんにちわ、タロです

 

今日は5のつく日とあっていつものO店ではなく近くのG店へ。

 

仕事を切り上げいそいそとゲストモと電車へ。

 

20:15分ほどに駅に着きます

 

先にO店へ行ってジャグラーをチェック。数台強い挙動の台があるけど取れなさそうなので本命のG店へ。

 

やっぱり5のつく日は明らかにG店の挙動がいい。

 

1/100くらいの6ぶっちぎってる台もチラホラあります。

 

確保できそうなのは1/136ほどのビックに偏った台など。微妙です。

 

G店は店の見渡しがよく、グループがうろついてるので中々取れそうにない。

 

ゲストモが珍しくパチンコ打つと行って違う階に行ったので偽物語打ちます。

 

打ち方よくわからないでうつのは最低ですが、以前ビッグ連のみで結構なプラスになったのでジャグラーあくまで4kだけ遊びましたがノーヒット。

ダラダラした展開に嫌気がさしてパチンコへ。

 

5台続く島の端に1台ずつ座ってます。真ん中のタバコの煙が来ないところへ座る。この時端の台が心滅ラッシュ中と気づかず、回らないのに当たりの音が聞こえてくるので1.5kで移動。

 

同じ条件で両隣1台が空いてて周りが当たってない場所に移動して1.5kノーマル保留。

 

ステチェンの斧がブラブラする演出がありますがいきなり赤い斧で見たことないなぁと思ってると擬似3してPFOGからの偶数当たり。

 

ギルのトランプをシバいて心滅ラッシュへ。

 

10連しました。19900発。

スーパー牙狼ボーナス2回引いたけどこれって薄いのでは。。

魔戒の花で初めてラッシュへ行きました。

 

トータル-7k

 

回収3980枚。

 

プラス3630枚。

 

2016年計 6984枚