toripuru7’s blog

パチンカス一般リーマン日記

今更ジャグにはまる

16/8/31WEDどぅーもはこんばんにちわ、タロです。

 

ジャグにはまっとります。

 

5号機に始まってスロットに手を出して何年も経つのに今更なぜかというと、この日記つけ始めてある程度出さないといかんという気になっているからです。

 

スロアプリにて無料のジャグアプリを落としてコツコツ実践。設定推測の毎日。

 

仕事終わりに演出に惑わされず、数千回転以上回っている台の確率のみで動く。

 

稼働時間がモノを言うのはわかってるんですけど仕事月締めした後にふつーに家に帰れんのよね。

 

なので22時前から実践。

 

5000回転以上で137/1のジャグラーガールに手を出して6kで2回ビッグ引くものの-144枚。

 

バケが弱かったから仕方ないのか?

 

やっぱりいつものゲストモといつものエリアまで足を延ばす必要がありそう。。

 

でもほんとアプリのおかげでやめどきが冷静になったと感じる。

 

おすすめですよっ

 

2016年計2221枚