toripuru7’s blog

パチンカス一般リーマン日記

浮き沈んで沈む沈む沈む、、

16/8/12friどぅーもはこんばんにちわ、タロです。

 

20時からしか遊べないのですが仕事のキリがよくなり、いつものゲストモとG店へ。

 

というのもO点のスロットルパンが空いてなくてジャグラーも設定入ってなさそうで。

 

パチンコやるべとG店へ。

 

するとルパンが空いており-250枚

 

よく回る時間の必要な台ですね。

雷雲モード入って1回当たったけど100枚しか出ませんでした。GT入らな全く意味ないすね笑

 

パチンコチアチアで当たるも単発スルー

 

北斗の拳DDと合わせて-600枚

 

ゲストモが当たってジャグラーに行き

 

125/1 の44回あたりが付いている台で-300枚

 

本日計-1150枚

 

2016年計-3050枚

 

うーんだいぶ厳しい、、