toripuru7’s blog

パチンカス一般リーマン日記

〜初ブログ件日記、今日からスロ収支〜

16/7/15/fri


どぅーもはこんばんにちわ、タロです。


ある地域を色んな意味で開拓しています。


いつも遊びに行くO店ではなくG店へ。


W店は論外。


G店はあまり出さない印象だったが5のつく日のジャグラーがいつもと違った。


でも気づかずにゲス友2人でパチンコへ。


ミドルのアニマルパラダイスに座り幸先良く5kで2470発get。

1900発までアニパラに使って甘の着信アリ、新Maxのアベンジャーズ、新Maxの烈火の炎と触ったことのない台を遊び散らかし我に帰る。

たまにしか遊びに来れないからつい触ってしまうんですよ。


21:15残500発からMax牙狼魔界の花に突入。


隣にゲス友が来てすぐに人生初GARO保留で7連取りきれずという羨ましい結果に。

この時点で-10k。


2階が気になりハナビの高設定挙動に3k当たらず、ジャグラー見に行くと7000回転回ってるのに1/110〜120の台がゴロゴロ。


店内は最初にさっと回らないとダメですね。


ジャグラーは低設定でも高設定のような挙動をすることで有名かと思われるので鵜呑みにはしてないけど、中々盛況に見せている。


GOGOjugglerに3k使ってバケ1、ジャグ連でビック1、閉店まで回して4k回収。


20:00〜22:40  -600枚。


せっかく書き出したので今日から愛する髭原人さんのように逆万枚行ったら今年はうち止めにします。


帰って筋トレして週末3連休の予定と来週の仕事の予定立てて寝ます。