
toripuru7’s blog

パチンカス一般リーマン日記

結果のみ記録

金土計500マイナス

 

無双一閃外したのが痛い〜

 

今日から引っ越し準備

 

 2016年計 3189枚 

 

 

 

ロストプラネットと修羅とジャグります

 16/10/5どぅーもはこんばんにちわ、タロです。

 

ゲストモに誘われ5のつく日のG店へ。

 

さすがいつもより活気があります。

 

混んでて中々良い台空いてないので4台中1番あたりのついてるロストプラネットへ。

 

ロストプラネット5k使用、回収125枚

モンハンみたいでした。絵は綺麗。2回はいって回収48枚と81枚。もうお腹いっぱいです。

カマキリみたいの強い。

移動、北斗の拳 修羅 375枚使用、回収147枚。

単発でした。通常時が苦痛。

ゲストモは9連で900枚。

引き弱が難を呼び、今のところ新基準で全く良いとこなし。

ルパンで1200枚出ても演出ばかり派手で結果は大したことないという感じでした。

新基準でもめちゃくちゃ出てる人はまた違った感想なんだろうな〜1度は良い思いしてみたいもんです。

修羅は6で115%とか。

数字だけ見ると新基準と思えません。

ART純増2枚のようだし素人リーマン的には押忍!番長2的な増え方なんだろう〜

 

とか考えて147枚をサザンアイズと押忍サラリーマン番長ハイエナに使い、ファンキージャグラー3kでバケビッグバケで使い切ろうとしたらすごく回って回収45枚。

 

とりあえず結果は650枚使用、45枚回収。

-605枚。

また4000枚割ってしまった..

 

 2016年計 3689枚

 

 

 

ジャグと未来日記のおまけ付きです。

16/9/30FRIどぅーもはこんばんにちわ、タロです。

 

今月は非常に忙しく最後の最後でゲストモと少し遊んで帰ろうやといつものG店へ。

 

21時からの実戦です。

 

さすがに月末?あまり出ていない。

 

ジャグの良さげなの探そうと思い1/135のビッグに偏った50回あたりのついた台へ。

 

3kでビッグ回引き、525枚回収。

 

バーサスで負けたゲストモに未来日記誘われ1kチャンスでノーヒット、ゲストモはまさかのビッグ。

 

200枚使用、525枚回収、325枚プラス。

 

2016年計 4294枚

 

1日に2回実戦します

16/9/25SUNどぅーもはこんばんにちわ、タロです

 

午前中家の近くのパチスロ屋に行きました。

 

この店の実戦はいつぶりかわかりません。

引っ越してきて打って以来です。

ある印象が悪かったもんで。。

一応書きます。

GODの5号機初代、ハーデスの前の台ですね、あれにはまってた時期でして座ったら1000円で6000枚超えが出てしまったんです。

打ってる途中に店員が何回も張り付いてきて、半袖だったしイカサマなんてするわけないので向こうも首をかしげてます笑

しまいには台開けさせてくれと言われて6人に散々調べられました。

暇そうな店なのに奥からゾロゾロ出てきやがりましてよほど疑われたんでしょうね。

こんな対応されたの後にも先にもありません。

当然何も出てこないので4000枚超えたあたりから何も言われなくなりました。

というわけで印象悪かったんですね。

 

友達の話ではその店でパチンコで生活してる人もいるということだったので、近く引っ越しするしもういいかなと思って顔だしました。

 

どうでもいい前置きでしたが豊丸最新台のセクシーフォールの釘が良さそうなので座ると500円で18回転回ったので17k投資、引けずやめ。

友達の話では等価だったはずなので、打ち込もうと思いましたが奥さんに呼び出されてごまかすために泣くなく諦めました。

 

そして夕方。

たまには遊びに行きたいと奥さんに許可をいただき、近くではよく行くKR店へ。

こんなブログ書いてるのバレたら危ないことこの上無しです。

 

北斗の拳強敵。海苔引くも1000枚行かずというカスっぷり。600ほどに減らして、

クレアの秘宝伝2ノーマルタイプで3BIG1regやめ。1060枚。

鬼浜の甘。連チャンモードに入れて3300発回収。

14k使用。

 

計1550枚使用。1700枚回収。プラス150枚。

 

 2016年計 3969枚

 

 

 

 

 

 

 

 

GOD、まどマギ2、金さんときたら?

16/9/24SATどぅーもはこんばんにちわ、タロです

 

今日は仕事後の実践です。

 

ゲストモと20時からいつものO店で実践です。

 

アイムジャグラー1/122 28/26の台に座ります。

 

1kでBIG。飲まれて6k追加してブドウが6.5の為やめ。

 

ゲストモの大好きなまどマギ2で先に出してやろうと思い、1を打つ近くで2に10k投資。

レア役が空気なんですね、これが。回収0。

 

ここでなんとゲストモがワルプル300のプチボで300と事故ります。

 

こりゃ閉店まで付き合わされる。

 

いいとこ見せようからのGOD。

 

10k、やめ。現実はそんなに甘くない。

 

ここで27k、心が折れかけています。

 

いや、店変えよう。

 

最後の金さん。

 

12k、回収、0。

 

現実は甘くない。

 

ゲストモは4100枚取りきって終わってホクホクでした。

 

 -1950枚。

 

ここ最近6000枚死んでる。

 

2016年計 3819枚

 

花火とトマトとジャグります

16/9/21WEDどぅーもはこんばんにちわ、タロです

 

明日は休みということでゲストモといってきました、20:30からいつものO店です。

G店は何やら改装?

 

22回あたりのついた1/153の良さ花火があったので座ります。1kBIG、飲ませて1k入れてやめ。

 

トマト農家になろうよとゲストモに誘われスーパーリノに2kで展開に飽きてやめ。

あれシュールすぎませんか?

何回か手を出してみても一度もトマト農家になれたことがない腐れ農家です。

 

続いて50回転で捨てられた45回当たり1/143のマイジャグⅢに2kでジャグ連せずやめ。

 

最後に39回当たりのついた1/126のハピジャグVに座り3kでバケBIGBIGバケバケBIGで回収300枚。やめ。

 

9kで回収300枚。-150枚。

 

  2016年計 5769枚

 

ジリ貧が続く、、

アイムジャグラーと金さんやります

16/9/16FRIどぅーもはこんばんにちわ、タロです

 

18:00からいつものG店で戦っていたゲストモに強く誘われ、20:30から参戦。

 

連敗への恐怖からアイムジャグラーへ。

1kずつ近くで移動し、3台目で6500回って1/128の台を確保。結果4k回してバケ(チェリー重複)、バケ。やめ。

確率的にも設定よいと思ってはいましたが、バケが4前後のため、4の当たり良好と判断。1/130の220で捨てました。

本音は後ろと隣のいた台がBIG連かましたから。小さっ。

 

ここで7kマイナス。

下の4パチで遠山の金さん。ボーダー越えくらいにそこそこ回る。

3.5kで突確。1350発回収。やめ。

ここでやめようかと思いましたがゲストモが蒼天の拳当てて待機に。そりゃ遊んじゃいます。

 

甘のAKB、着信アリと渡り歩いて回らないので800発で仄暗い水の底からに移動。すごく回りますが、蒼天の拳で2連のみのゲストモが来て使い切ってやめ。

 

トータル10.5k 回収0

 

 2016年計 5919枚